2005年06月02日

本日作業

どんっ(衝撃)検索エンジンチェック・ヤフー・グーグルで自分のURLを検索してみよう!!

下記も作業をすすめてみよう!

バーチャル株式運用つづきをやる
http://vstock3.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet/
exclamationグループに招待するんで、IDを教えてください!!。
コメントに書いてくれると嬉しい。

晴れアドセンス導入してみる。いろんなバージョンで導入してみよう
https://adwords.google.co.jp/select/main?cmd=Login&sourceid=promo&subid=adwords_ads_jp&hl=ja


スアクセ解析分析
ブログ更新
無料ホームページ作成してみる    希望者
自分のホームーページを持っている人は、検索エンジン対策
posted by よし at 19:44| Comment(2) | TrackBack(1) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです・・・。
真梨子のブログに来ていただいていたのに何のお返事もしませんで申し訳ありませんでした。
今日久しぶりに更新しました・・・。
真梨子もなんだか色々あってこのごろは疲れ気味・・・。
それにしてもこっちのほうがコメントか書きやすい気がするのは真梨子だけなんでしょうか・・・。
こっちにうつってこようかな・・・。
でもyahooでなれてきたところだしな・・・。
どうしようかな・・・。
って・・・。まりこぐちってるじゃん・・・。
えっと・・・。
真梨子のブログも更新しましたので、またおいでくださいね。
Posted by まりこ☆ at 2005年06月03日 18:30
野村ヴァーチャルのIDは「vaby」です、よろしくお願いします。
Posted by 村田 at 2005年06月09日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

復帰
Excerpt: 久々に授業に出る。 野村のヴァーチャルトーレードをする。 IDはg33ks_g33kz...
Weblog: それ逝け!駄目GEEK
Tracked: 2005-06-02 15:48
×

